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ご注文の流れ


「こよみや」で商品をご購入頂くお客様の専用ページです。
商品を選び、注文をする

商品の確保はお早めに

カレンダーは季節商品の為、注文・納品が一時期に集中致します。
原稿をまだ考えられていない場合でも商品が決まっている場合は、先にご発注頂き、商品の確保をして 頂くことをお薦め致します。
※完全受注生産の為、ご注文確定後の返品・交換・キャンセルはお断りしております。十分ご確認の上、ご注文下さい。

① 商品を選ぶ

画面左の商品メニューからお好みの商品を選んで下さい。

② 原稿の冊数を選ぶ

商品が決まりましたら、冊数を選び注文を進めて行きます。
掲載商品以外の商品をご希望の場合や、ご希望冊数アイコンの無い場合は、先にお見積もりさせて頂きますので、見積もり依頼フォームからお進み下さい。

【原稿の入稿方法について】
原稿作成方法は、6パターンあります。
1. 定型レイアウト ・・・
名入れ内容や書体、名入れ位置やロゴ等、ご注文時にご指示頂いた内容を元に当店で原稿を
作成致します。
ご注文後、定型レイアウトフォームにてご記入ください。
  壁掛け定型レイアウトフォームはこちら»
  卓上定型レイアウトフォームはこちら»

※社名や事業所名等を複数入れたい、など、ご用意しているレイアウト以外での原稿作成も
   可能です。
  定型レイアウト一覧はこちら»
  ロゴデータ入稿についてはこちら»
2.illustratorデータ ・・・
当店専用フォーマットを利用して、お客様が自由にレイアウトすることが出来ます。
※原稿を作成するには専用の有料ソフト(Illustrator)が必要です。
  Illustrator入稿についてはこちら»
3.その他・ご相談 ・・・
定型レイアウト以外の形がご希望の方や、ご相談のある場合はこちらをお選び下さい。
電話・FAX・メールなどで打ち合わせさせて頂きます。
4.名入れなし ・・・
原稿の作成は行いませんので、ご注文確定後、弊社より納期等のご連絡をさせて頂きます。
5.リピート注文
(昨年通り・修正なし)
・・・
※リピート注文については、翌年以降にリピート注文フォームよりお願い致します。
前回の原稿をそのままご利用のお客様はこちらからご注文ください。
(内容もサイズも全く昨年通りでご利用の方)
※製版の必要が無い為、リピート割引をさせて頂きます!!
6.リピート注文
(一部修正あり)
・・・ 前回の原稿に一部修正を加えてご利用のお客様はこちらからご注文ください。
(修正箇所のご指示のみで早く原稿作成が出来ます。)
TEL 075-643-5366 お見積もりフォーム FAXからお問合せ

③お客様情報を入力

お客様情報の入力をお願い致します。
納品先・お支払い方法など、漏れのないようお願い致します。

④注文する

必須項目を選択・ご記入頂きご注文完了まで進めてください。
ロゴ、Illustrator原稿はご注文時にご用意が出来ない場合、ご注文完了後にご登録頂くことも可能です。

⑤原稿作成の手続きをする

名入れカレンダーをご注文のお客様はご注文完了画面より、原稿作成のお手続きにお進みください。

後ほど原稿作成の手続きをする場合

FAXでご注文のお客様
FAX用 注文書
FAX用 注文書
FAX 075-643-5263
FAX注文書PDFをダウンロードして頂き、必要項目をご記入のうえ送信して下さい。
※内容を確認後、注文受付完了書をFAX又はメールで送信致します。
 必ず注文受付完了書の受け取りをご確認下さい。 万一、2~3日経っても、
 未着の場合は大変お手数ですが、再度ご連絡を頂きますようお願い申し上げます。

② 名入れ原稿の作成・確認
<デザインの作成・確認>
◆ 定型レイアウトの場合
ご注文時のご指示頂きました情報を元に、当店で原稿を作成致します。
原稿が出来ましたら初校メールをお送りさせて頂きます。
お送りした原稿で宜しければ、ご確認ご了承をメールにてお知らせください。
修正がある場合は、変更点をご記載ください。
※ロゴ有の場合は、ロゴデータを頂いてから原稿作成を行います。
◆ Illustratorで入稿の場合
ご登録頂きました原稿を弊社で確認致します。
印刷に問題がなければ、頂きました原稿を確認のため初校メールでお送り致します。
お送りした原稿で宜しければ、ご確認ご了承をメールにてお知らせください。
原稿を差し替えたい場合は、その旨をご記入の上、
メールに差し替え原稿を添付してお送りください。
◆ その他・ご相談でご注文のお客様
TEL・FAX・メールなどで打ち合わせ後、当店で原稿を作成致します。
原稿が出来ましたら初校メールをお送りさせて頂きます。
お送りした原稿で宜しければ、ご確認ご了承をメールにてお知らせください。
修正がある場合は、変更点をご記載ください。
※ロゴ有の場合は、ロゴデータを頂いてから原稿作成を行います。
原稿ご確認時、ご注意下さい!!
ご確認ご了承メールを頂きましたら、すぐに印刷工程に入ります。
それ以降のお客様のご都合による注文キャンセル・返金はいたしかねますので予めご了承ください。

③ 製版・印刷
OKを頂いた原稿を製版し、印刷工程に入ります。
印刷についてはこちら»

④ 梱包・出荷

名入れ印刷終了後にご指定頂きました住所に発送致します。
代引きでお支払いの場合には、発送のご連絡をメールにてお送りさせていただきます。
代引き以外の場合には、納期短縮のため発送メールがお送りできない場合がございますのであらかじめご了承ください。
※早期ご発注のお客様は、指定日配達で運送会社に預ける場合がございます。
納期変更の無いようお願い致します。
納期についてはこちら»

⑤ 商品到着

商品が到着致しましたら、下記の事をご確認願います

1. 名入れ原稿に間違いはございませんか?
2. 数量に間違いはございませんか?
3. 印刷ミス(いがみや汚れ)はございませんか?
4. 破損している商品はございませんか?

複数梱包でお届のお客様は赤テープの巻いてある物から開包してください。
お届け伝票が入っております。

万一、商品に不備がございましたら大変お手数ですが、下記までご連絡をお願い致します。
早急に対応させて頂きます。
TEL 050-3565-8635
当店にお越しいただきありがとうございます。
【ご注文後のお問い合わせ】
ご注文完了後、翌営業日までに確認メールをお送りします。
メールが届いていない場合は、当店までご連絡をお願いいたします。 お問い合わせメール
(お問い合わせ・ご質問はこちらの「お問い合わせフォーム」も、お気軽にご利用ください。)
【お支払い方法】
・クレジットカード

・代金引換 ・銀行振込
⇒詳しくはこちら
【送料について】
全国無料
(福山通運・ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便レターパック)
⇒詳しくはこちら
【プライバシーポリシー】
当店では、お客様に安心して買い物をしていただくため、個人情報の保護に関する法令などを遵守します。
⇒詳しくはこちら
【お届け / 返品・交換について】
発送:仕上がり次第、送料無料で発送いたします。
代引きでお支払いの場合には、発送のご連絡をメールにてお送りさせていただきます。
代引き以外の場合には、納期短縮のため発送メールがお送りできない場合がございますのであらかじめご了承ください。
※早期ご発注のお客様は、指定日配達で運送会社に預ける場合がございます。
納期変更の無いようお願い致します。
【返品・交換】
季節商品のため、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
■ 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、1週間以内にお電話ください。
なお、時期により、品切れの場合には、代替商品にて対応させていただきます。
⇒詳しくはこちら