下記よりFAX注文書をダウンロードして頂き、必要事項をご記入の上、FAXでお送り下さい。
原稿のレイアウトについて、ご希望のある場合は原稿欄にご記入下さい。
昨年のカレンダーをお持ちの場合は注文書と一緒に見本をFAXして下さい。
昨年のカレンダーをお持ちの場合は注文書と一緒に見本をFAXして下さい。
※電話での打ち合わせも可能ですので、わからない事がございましたら、原稿欄に
「相談あり」と ご記入下さい。FAX確認後、担当よりご連絡させて頂きます。
「相談あり」と ご記入下さい。FAX確認後、担当よりご連絡させて頂きます。
ご注文前に見積もりが必要な方は、こちらよりお願い致します。
FAX注文の際のお支払い方法について
お支払い方法は下記よりお選びください。
① 代金引換
ヤマト運輸にて配送致します。 手数料は当店で負担させて頂きます。
担当ドライバーに現金でお支払い下さい。
代金引換のご利用は合計金額 300,000円までとなります。
代金引換払いの場合はヤマト運輸の代引き伝票が領収証となりますので、保管頂きますようお願い致します。
代引きでお支払いの場合には、発送のご連絡をメールにてお送りさせていただきます。
② 銀行振り込み
お振込み手数料はお客様のご負担でお願い致します。
お振込みは、必ずご注文を頂いたお名前でお願い致します。
領収証は、銀行振込控えが領収証になりますので保管頂きますようお願い致します。
※お振込み確認後の原稿作成となりますので、お早めにお手続きをお願い致します。
※ FAXでご注文の場合、クレジットカードでのお支払いは出来ません。ご了承ください。
当店にお越しいただきありがとうございます。
【ご注文後のお問い合わせ】
ご注文完了後、翌営業日までに確認メールをお送りします。 メールが届いていない場合は、当店までご連絡をお願いいたします。 お問い合わせメール (お問い合わせ・ご質問はこちらの「お問い合わせフォーム」も、お気軽にご利用ください。) |
【お届け / 返品・交換について】
発送:仕上がり次第、送料無料で発送いたします。 代引きでお支払いの場合には、発送のご連絡をメールにてお送りさせていただきます。 代引き以外の場合には、納期短縮のため発送メールがお送りできない場合がございますのであらかじめご了承ください。 ※早期ご発注のお客様は、指定日配達で運送会社に預ける場合がございます。 納期変更の無いようお願い致します。
【返品・交換】
季節商品のため、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
■ 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、1週間以内にお電話ください。 なお、時期により、品切れの場合には、代替商品にて対応させていただきます。 ⇒詳しくはこちら |